神学校ライフまとめブログ

自然の中で学び伸びる。

休みの日もやることはたんまりあった

 ふ〜新しいことばかりで疲れた〜。

今日はお休みをいただいた。

ゆっくりしよう。

 

 

と思いきや!

ダンボールタマッテマスカイフウマダデスジュウショノヘンコウマダシテマセンホンガバラバラフクモグチャグチャヘヤモグチャグチャミンナグチャグチャ

 

 

 

 

うわぁーーー!

 

子供たちを保育園へ送った後、溜まった段ボールを片付けていくことに。

好きな音楽を流しながら、肉体労働。

さわやかな音楽は耳を通り過ぎ、ただひたすら本をエッサホイサと運んでいく。

午前中でなんとか終了☆

 

午後。

肉体労働パート2。

開封した段ボールをリサイクルに出しに行く。

車に詰めるだけ詰めて、休憩しながらドライブ。

およそ30箱くらいの段ボールをひたすら回収に出す孤独な作業。

 

次に区役所に行って住所変更。

それが終わると次は新しい部屋に足りないカトラリーを買いに行く。

とりあえずニトリ無印良品を比較したが、わが家の用途ではニトリに軍配が上がったので、買いにいく。

ガッツリ働いた日でした。